6月の読書会について

1 view

2016 渉内

to 読書するエンジニアの会
6月18日の読書会なのですがこの日の4号、10号館の予約が無理でしたので申し訳ありませんがウィリアムズホール一階窓口にて当日予約をしていただけますでしょうか?

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
白石です。

> 当日予約

了解です!