4月の読書会について

2016 渉内

to 読書するエンジニアの会
4月の読書会の場所はX107の教室をとっておきました。
また読書会へのお誘いなのですが土曜日にはバイトを入れないといけないため出席は難しいです🙇🙇🙇
漫画研究会2016年度渉内 加藤聖也

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
加藤くん

あ!お部屋取ってくれたのね、ありがとうm(_ _)m

しかし!実は読書会は先週土曜だったのでした・・・
毎月第三土曜なんだよね。

ということで、次回は5/21です。
ほんとお手数ですが、よろしくお願いします!

# 土曜バイト頑張ってね!できればそのうちお会いしましょう〜!

--
このメールは Google グループのグループ「読書するエンジニアの会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには bookbookbook...@googlegroups.com にメールを送信してください。