5月の読書会について

2016 渉内

to 読書するエンジニアの会
先月は一週間間違えてしまい申し訳ありませんでした
今月はそのようなことはいと思います!!!
5月の読書会の場所は4252です

2016年度渉内 加藤聖也

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
加藤くん

白石です。
お部屋取ってくれてありがとう!

念のため確認だけど、28日でOKだよね?
(いつもは第三土曜なんだけど、今月は特別に第四土曜なのです)

2016年5月20日 16:39 2016 渉内 <syonai.r...@gmail.com>:
> 先月は一週間間違えてしまい申し訳ありませんでした
> 今月はそのようなことはいと思います!!!
> 5月の読書会の場所は4252です
>
> 2016年度渉内 加藤聖也
>
> --
> このメールは Google グループのグループ「読書するエンジニアの会」の登録者に送られています。
> [...]

2016 渉内

to 読書するエンジニアの会
すいません21日のところで部屋を取っていました。今週もう一度28日分の部屋をとります部屋の変更があるかもしれないので取れたらもう一度告知します。

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
ありがとう!!よろしく〜
(無理はしないでね!)