立教漫画研究会渉内の引き継ぎと今月の教室について

2016 渉内

to 読書するエンジニアの会
立教大学2016年度渉内に任命した加藤です
昨月までの読書会の部屋取りに不備があり部屋を取れておらず申し訳ありませんでした、次回よりこのようなことがないようより一層尽力してまいります。
さて、今月の部屋のことですがただいま立教大学は受験期間中のため校舎への立ち入りが禁止されているのでどの部屋が取れるのかは
2月15日以降にこのグループへの投稿で連絡させていただこうと思います。
これからも漫画研究会を宜しくお願い致します
2016年度漫画研究会渉内 加藤聖也
今村夏子

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
加藤くん

どうもこんばんは、読書するエンジニアの会主宰の白石です。
ご連絡ありがとう!そんなにかしこまらないでいいですよ、というかお世話になっているのはぼくらの方なので・・・

近々お会いできると嬉しいです。大人力発揮して、オゴリます!(^^)

よろしくお願いします〜

2016年2月9日 21:39 2016 渉内 <syonai.r...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「読書するエンジニアの会」の登録者に送られています。
> [...]

2016 渉内

to 読書するエンジニアの会
お気遣い頂きありがとうございます
次いで連絡方法なのですが、皆さんが見ることが可能なら前回のように「オーナーに連絡」という形で連絡をさせていただこうと思います。
何か不都合な点などがあればご連絡ください
立教大学2016年度渉内 加藤聖也

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
「オーナーに連絡」っていうのは、たぶんこのMLのオーナーにって感じだと思うのだけど、それで全然構いません!
というのは、ぼくとしてはこのMLにそのまま投げてもらえればいいと思っているんだけど、「オーナーに連絡」でどうやらそうなってるみたいなので。

↓MLのアドレス
bookbo...@googlegroups.com

ということでよろしくお願いします!

2016 渉内

to 読書するエンジニアの会
了解しました!