11月の読書会と引き継ぎについて

2016 渉内

to 読書するエンジニアの会
先月は伝達ミスで部屋の番号をお知らせすることができず申し訳ありませんでした

11月の読書会の部屋についてなのですがウィリアムズホールの小会議室2を予約いたしました

そして来月より読書会の部屋取りは次期渉内の方へと引き継がれます。数多の失敗をしてきては迷惑をかけてしまいましたが、寛大なる御心で対応していただきありがとうございました。

皆様のより一層の繁栄をお祈りしております。

2016年度立教大学渉内 加藤聖也
今村夏子

Shumpei Shiraishi

to bookbookbook
白石です。

加藤くん、今村さん、どうもありがとうございました。
結局一度もお会いすることが出来ず…なかなか時間合わせられず、申し訳ない。。

次の渉内の方には、会いに行きたいと思ってるので、いつか部会後に飲みにでも行っている時に合流させてくださいm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします!