インストールについて

kazuma harada

to blockdia...@googlegroups.com
どうもはじめまして!
blockdiagを始めたいとは思うのですが、実は全然詳しくなく・・・。

Macを使用しているのですが、どうにもこうにもインストールできず、

いつも
で図を作っています。

ただし、これだと文字制限があるみたいなので、
どうしてもインストールをして色々とトライしたいのですが、
どのようなステップを踏めば、インストールできそうでしょうか?

現在の使用環境は
Mac OS X 10.9.5
Xcodeや、Homebrewはインストール済です。

お時間あるときに是非是非助けてくださいー!
よろしくお願いします。

Komiya Takeshi

to blockdia...@googlegroups.com
こんにちは、小宮です。

> Macを使用しているのですが、どうにもこうにもインストールできず、
> http://blockdiag.com/ja/blockdiag/introduction.html#macosx-homebrew

インストール手順は掲載されている通りなのですが、
なにかエラーが出ているということでしょうか。
エラーの内容など、詰まっている理由がわかるとアドバイスできるかもしれません。

--
Takeshi KOMIYA