Blackberry key2 でのショートカットについて

Fujiyama

to BlackBerry User Group Japan
突然失礼します。key2 bbf100-6(グローバル版?)を使用している者です。教えてほしいことがあります。LINEで特定のトークをショートカットに割り当てたんですが、違うキーにしようと思い一旦削除し割り当てようとすると、すでに存在します的なポップアップが表示されて設定できません。設定の仕方をどうか教えていただけますと大変嬉しいです。