Gmail pluginってサードパーティーアプリケーションにのるんでしょうか?

24 views
Skip to first unread message

Akira Fujii

unread,
May 14, 2012, 1:30:07 AM5/14/12
to BlackBerry User Group Japan
こんにちは。BB9700を使用しているものです。Gmail pluginってサードパーティーアプリケーションに乗るんでしょうか?
何回かアカウントの登録やったら消えてしまって。復活とかできるんですかね?ご教授お願いいたします。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages