BIS終了の時のように見守りました。

舞楽便利

to BlackBerry User Group Japan
午後2時に見守っていましたら、何も変化が無く、この時間になっても同じでした。
メールも来ますし、BB Worldにも入れました。
明日からが、どうなるのか注視して行きます。
思い出せばBISの時は、翌朝見たらBBアイコンが消えてました。
日付の替わる時では無かった。