docomoBB9900でBISが未接続に

138 views
Skip to first unread message

rotkeil

unread,
May 11, 2012, 5:21:17 AM5/11/12
to BlackBerry User Group Japan
BB9900の過去ログにもありましたがdocomoBB9900でもBISが切れます。
5/8ぐらいからどうも不安定なようでWi-Fi環境にいる時は繋がっているのですが、3Gに切り替わった時もしくはしばらく時間が経った時ふと見ると
アイコンが消えていてBIS接続が切れています。切れているときは再起動(電池外し)しても復帰しないようです。ほって置くといつの間にか回復してるよ
うです。都内での事なので何度も3G回線が掴めていないと言うことは少ないと思います。皆様、このような現象はありませんか?

dor...@gmail.com

unread,
May 11, 2012, 5:23:39 AM5/11/12
to bbu...@googlegroups.com
切れたときはモバイルネットワークのOFF/ONしてます。
私のはこれで復帰します。

rotkeil

unread,
May 11, 2012, 6:48:39 AM5/11/12
to bbu...@googlegroups.com

ドラちゃんさん、コメントありがとうございます。モバイルネットワークのオフ/オンですか。再起動より全然早いですね。次回の未接続時にやってみます。


Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages