Re: 【BBUGJP:2079】 9900のキャリア名について

35 views
Skip to first unread message

Ichigo

unread,
May 8, 2012, 12:22:22 AM5/8/12
to bbu...@googlegroups.com
こんにちは

それはdocomoの基地局の問題みたいで長く表示されることもあれば、短い表示の時もあるみたいです。
基地局の使用機器メーカーの違いと言いますか、そんな感じですw。
細かく変わるときは丁度狭間に居ると思っていいみたいで、トラブルではないと聞きました。
移動の都度確認するようにすると面白い?かもです^^。

------Original Message------
From: 桃太郎
Sender: bbu...@googlegroups.com
To: BlackBerry User Group Japan
ReplyTo: bbu...@googlegroups.com
Subject: 【BBUGJP:2079】 9900のキャリア名について
Sent: May 6, 2012 10:54 AM

あまり気にしてないので気付きませんでいたが
今日からなのかいつからなのか
docomo-NTTDOCOMOからNTTDOCOMOに
変わってたのですがこれは気にしなくてもいいことですか?
ちなみにsimフリーの9900でドコモのromなどは焼いてません
どなたか知ってる方お願いします

--------------------------------------
Ichigo
■BlackBerry FanSite
URL:http://bbfansite.com/wp/
■BlackBerry User Group Japan
URL:http://bbugjp.com/
--------------------------------------
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages