BlackberryKeyone指紋認証について

kamakura Berry

to BlackBerry User Group Japan
BlackberryKeyone(BBB100-6)の動作が重くなり、一度デフォルト(システム/設定/システム/リセット/データの初期化/携帯電話のリセット)に戻したのですが、
指紋認証ができなくなってしまいました。
アプリのサポートセンター内のハードウエア診断にも指紋認証診断がありません。
ハードウエアの故障なのかドライバーがインストールされていないのか
判断がつきません。
何かアドバイスを戴きたく宜しくお願いします。

と〜る

to BlackBerry User Group Japan
同じ機種で初期化を2回ほどしましたが、指紋認証でトラブルは出ていませんので、何かが調子悪そうですね。
ドライバーなど意識もせずに、指紋登録画面等が出てきたとも居ます。
もう一度初期化されてみてたどうでしょうか?

2020年12月1日火曜日 16:03:58 UTC+9 kamakura Berry:

kamakura Berry

to BlackBerry User Group Japan
1度初期化してみたのですが、ダメでした。
やはり初期化しか、残された手段はないですよね。

2020年12月26日土曜日 17:54:09 UTC+9 と〜る: