Quick Launchが使えなく困っています。

74 views
Skip to first unread message

nakira

unread,
May 17, 2012, 6:00:04 PM5/17/12
to BlackBerry User Group Japan
QLはBBにとって欠くことのできないアプリだと思っています。
今まで何の問題もなく使っていたのですが、昨日、QLオプションで
設定を弄ったいたら、動作が重くなりフリーズしました。
その時は、それほどのこととは思わず、再起動をかけましたが、
QLを起動させるとBBそのものがフリーズしてしまいます。
削除→再インストールを何度か行いましたが、
全て同じ結果になってしまいます。
何とかQLを使いたいと考えています。
解決策をご存じの方、ご教授ください。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages