blackberry Lockerアプリについての質問です。

Zy

to BlackBerry User Group Japan
Lockerアプリ内の詳細設定から、Lockerアプリ自体を非表示にしたのですが、事前にキーボードショートカット等の割り当てをしておらず、検索しても、アプリが表示されません。
Lockerアプリを再表示する方法をご存じないでしょうか。
よろしくお願いします。

くろ.

to BlackBerry User Group Japan
キーボード・ショートカットの割当画面でLキーの割当の候補として出てきませんか?

--
このメールは Google グループのグループ「BlackBerry User Group Japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには bbugjp+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Zy

to BlackBerry User Group Japan
早速のご回答有難うございます。
無事、再表示することができました。
どうも有難うございました。

2018年8月22日水曜日 23時11分01秒 UTC+9 くろ.: