もう一年近く投稿がないんですね

toriyamaumio

to BlackBerry User Group Japan
key2も3年が過ぎ、バッテリーを交換し、キーのヘタレも気になってきているためそろそろ5G BlackBerryの新ネタが出てこないかなあと思ってます。

と〜る

to BlackBerry User Group Japan
OSがAndroidになってから、ココで質問しなくても不明なことは簡単にWEBで調べられるから投稿も激減なのでしょうね。

2021年11月16日火曜日 17:42:01 UTC+9 toriyamaumio: