SIMカードを読まなくなりました。(Key2)

Bessi

to BlackBerry User Group Japan
いきなりすいません。
Key2ユーザーですが、突然SIMカードを読まなくなりました。
(アンテナマークのところが、アンテナゼロで、隣にXマークが出ます)
そのSIMは他の端末では問題なく動くのと、
複数のSIMを全て読まないので、
Key2側に問題があることは確実です。
Wi-Fiは問題なく動くので、Wi-Fi専用機みたいになってます。
このような症例をご存じの方がいらっしゃれば、対応方法についてご教示のほどお願いいたします。
Key2、気に入っているので、長く使いたいと思っています。