Key2(続報)

Bessi

to BlackBerry User Group Japan
以前に投稿したKey2のSIMカードを読まなくなった件ですが、
スマホの修理屋さんに相談したら、
「圏外病」なる故障で、修理は不可能(違法)と告知されてしまいました。
圏外病というのは、iPhoneやAndroidでも最近多い故障と聞きました。
Wi-Fiでは動くのですが、Wi-Fiも重いアプリを動かしていると定期的に読まなくなり、再起動が必要になります。
1ヶ月ほど我慢して使っていましたが、支障が多いので新たにBlackberry以外のスマホを買うことにしました。
Key2の質感は捨てがたいので、今後も使い続けたいと思いますが、非常に残念です。