本人も古いので、まだclassicです。

舞楽便利

to BlackBerry User Group Japan
と言うことで、カナダ時間の本日にBBサーバが止まってしまうようですね。
日本時間では、午後2時頃になるんでしょうか。
ドコモのBIS終了の時のように見守りたいと思います。
まだまだメインのClassicと、Passportは使って行きたいのですが。
CalenGooを使っているのと、トラックパッドは必須なので。

Bessi

to BlackBerry User Group Japan
同じくClassicを仕事で使っております。
電話とメールのみの使用ですが、史上最高の携帯電話端末だと感じます。
可能な限り永遠に使い続けたいと考えています。
なぜこんなよくできた端末をみんな使わないのか不思議すぎます。

舞楽便利

to BlackBerry User Group Japan
BBアイコンのツブツブも消えました。
全部終了したようです。
docomoのBIS終了の仕方と大違いです。
現役のClassic使いがいて下さって嬉しいです。
最悪、4Gが停止するまでは使って行けそうです。
ここへの書込みも最後が近づいているのかな・・・

2022年1月6日木曜日 12:35:22 UTC+9 Bessi: