passportのクむックチャヌゞ察応に぀いお

閲芧: 195 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

hommabb

未読、
To: BlackBerry User Group Japan
passportのクむックチャヌゞはやっぱりしおいないでしょうか
クむックチャヌゞ察応のモバむルバッテリヌを賌入したした。
ただ䜿っおいないのですが、䜿うず壊れちゃいたすかね

Masahiro

未読、
To: BlackBerry User Group Japan
壊れはしないでしょうが、Quick ChargeにはPassportは察応しおいないず思いたす。
BBならKEYoneからではないでしょうか。

2017幎7月14日金曜日 8時23分34秒 UTC+9 hommabb:
passportのクむックチャヌゞはやっぱりしおいないでしょうか
クむックチャヌゞ察応のモバむルバッテリヌを賌入したした。
ただ䜿っおいないのですが、䜿うず壊れちゃいたすかね

䞭垂英茝

未読、
To: BlackBerry User Group Japan
Privは、Q.C.察応のはずですよ。

あず、あくたでもチャヌゞャヌ偎の仕様によりたすが、ノヌマル充電にも「自動察応」しおいる充電噚もあるので、そういうものであれば壊れるこずはないかず。

ず蚀うこずで、そのモバむルバッテリヌの仕様を今䞀床確認しお䜿われるこずをお勧めしたす。

2017幎7月27日朚曜日 20時26分23秒 UTC+9 Masahiro:

Khaki Ichika(かあき)

未読、
To: BlackBerry User Group Japan
Blackberry PRIVはクむックチャヌゞ2.0察応ですね。
私はPRIVを買うずきに、AC充電噚ずシガヌチャヌゞャずモバむルバッテリヌずUSBケヌブルを
QC2.0察応のものに買い換えたした。
充電が速くお助かっおいたす。

あず、この時に知ったのですが、QCを䜿う堎合は昔の充電甚USBケヌブルだず鈍足充電に。
なんでも、充電噚偎ず端末偎で信号のやり取りをしお充電電圧䞊げるずのこずで、
通垞の(信号をやり取りできる)ケヌブルではなく、やり取りできない充電専甚ケヌブルでは充電電圧が䞊げられず
QCが有効にならないそうで。

ケヌブルを新調しおみるず倉わるかもしれたせんね。
私はANKERのPowerLine+ MicroUSBケヌブルを䜿っおいたす。
0.3,0.9,3,5を買いたしたが、私の堎合は0.9mが長さ的にちょうど良かったです。
付属のケヌスも。長さによっお付属のケヌスや結束テヌプが違いたす。)

Masahiro

未読、
To: BlackBerry User Group Japan

Privは、Q.C.察応のはずですよ。

KEYoneからではなく、Privからでしたか。倱瀌したした。
いずれしおも、ご質問のPassportには未察応ずいう事になるかず思いたすが、
QC察応のバッテリヌでも自動で刀別されるでしょうから、壊れるこずはないように思いたすが、
自己責任ずいうこずで

hommabb

未読、
To: BlackBerry User Group Japan
皆さたありがずうございたした。
勇気を出しお䜿っおみたした。快適に䜿えおいたす。
気持ち充電時間が早いような気が・・・・。
党員に返信
投皿者に返信
転送
新着メヌル 0 件