第17回 2011.05.02

SAWADA Tadashi

to azab...@googlegroups.com
みなさま

連休ですが、空気読まずに開催ですw

- 日時: 2011.05.02 (月) 19:30 - 21:30
- 場所: 六本木ヒルズ / アカデミーヒルズ49Fライブラリー

入館の手順は以下の要領でどうぞ。
- 森タワーまで来て、エレベーターで49Fまで上がる(※1)
- エレベーターを降りたところで、ヒルズの会員の人(※2)に連絡して受付まで来てもらう
- 受付で1,000円払って入場

(※1)
49F行きのエレベーターがある入口は、森タワー正面ではないのでご注意を。
映画館があるあたりに入口があります。詳しくは↓を。
http://www.academyhills.com/library/map.html

(※2)
初参加の方は、お手数ですが沢田までご連絡ください。電話番号お知らせします。

会場にあるもの:
- WiFi -- 認証とか特になし。誰でも使えます。
- 電源 -- 必要ならテーブルタップも借りられます。
- 軽食 -- サンドイッチとか珈琲、お茶などが買えます。自販機もあり。

参加表明:
必須ではないですが、参加される場合は何らかの表明をしておくことを推奨します。
でも、当日になって気が向いたから来る、という形でも大丈夫です:)

参加時間:
いちおう 19:30 スタートということにしていますが、全くもって時間厳守じゃないのでw
遅れて来るのも没問題です。お気軽にどうぞ:)

--
*
* SAWADA Tadashi a.k.a cesare