第4回 2010.11.08

SAWADA Tadashi

to azab...@googlegroups.com
みなさま

第4回のお知らせです。今回もアカデミーヒルズ49Fでの開催です。
ご都合の合う方は奮ってご参加くださいませ。

- 日時: 2010.11.08 (月) 19:30 - 21:30
- 場所: 六本木ヒルズ / アカデミーヒルズ49Fライブラリー
入館の手順は以下の要領でどうぞ。
- 森タワーまで来て、エレベーターで49Fまで上がる(※1)
- エレベーターを降りたところで、ヒルズの会員の人(※2)に連絡して受付まで来てもらう
- 受付で1,000円払って入場

(※1)
49F行きのエレベーターがある入口は、森タワー正面ではないのでご注意を。
映画館があるあたりに入口があります。詳しくは↓を。
http://www.academyhills.com/library/map.html

(※2)
初参加の方は、お手数ですが沢田までご連絡ください。電話番号お知らせします。

会場にあるもの:
- WiFi -- 認証とか特になし。誰でも使えます。
- 電源 -- 必要ならテーブルタップも借りられます。
- 軽食 -- サンドイッチとか珈琲、お茶などが買えます。自販機もあり。

参加表明:
必須ではないですが、参加される場合は何らかの表明をしておくことを推奨します。
でも、当日になって気が向いたから来る、という形でも大丈夫です:)

参加時間:
いちおう 19:30 スタートということにしていますが、全くもって時間厳守じゃないのでw
遅れて来るのも没問題です。お気軽にどうぞ:)

--
*
* SAWADA Tadashi a.k.a cesare

Yuka Ouka

to azab...@googlegroups.com
おおか参加します。

Scalaを遊ぶ!会のこれまでやった内容をブログにまとめる作業をやろうかと。
時間が余れば、さくらVPSのセッティングとかも。

アカデミーヒルズは会員なので直接カフェまで行きます。
騒がしかったらその後個室に行くかも。

よろしくです。

--
おおかゆか
@oukayuka

SAWADA Tadashi

to azab...@googlegroups.com
沢田です。間際ですが参加表明をw
先週見ていた quizsocket で引続き遊んでみようかと。いくつかアイディアもあるので:)

SHIOYA, Hiromu

to azab...@googlegroups.com
塩谷です。
当分参加できそうにないですが、「いくつかアイディア」が非常に楽しみです。
本来の用途であるLTはさきほど無事に済みました。

ちなみに、選択肢が4つ未満の問題の場合、選択肢が存在しないキーも
受け付けて誤答にしてしまう、という仕様とバグの当落線上みたいな
不具合がありました><

2010/11/8 SAWADA Tadashi <moc.liam...@gmail.com>:

kwappa (SHIOYA, Hiromu)
- Programmer
- tobe-tobe (東京Basic Technology勉強会)
- phyzz.bz (フィジカルコンピューティングポータル)

kwapp...@gmail.com
http://www.kwappa.net/
http://twitter.com/kwappa
http://bit.ly/tobe-tobe
http://phyzz.bz

makoto takagi

to azab...@googlegroups.com
高木です。
今日はトラブルがなければ参加できそうです。
参加できたらMA6の最終調整を行ないます。

2010/11/8 SHIOYA, Hiromu <kwapp...@gmail.com>

--
makoto takagi
email : makoto.tak...@gmail.com

SAWADA Tadashi

to azab...@googlegroups.com
再び沢田です。飛び入りで学生さんを一人連れて行きます:)