第2回 2010.10.25

SAWADA Tadashi

to azab...@googlegroups.com
みなさま

第2回は以下の要領で開催します。
- 日時: 2010.10.25 (月) 19:30 - 21:30
- 場所: 六本木ヒルズ / アカデミーヒルズ49Fライブラリー

第0回の時にも話しましたが、アカデミーヒルズの入場料として1,000円必要になります。
入館の手順は以下のような感じになります。
- 森タワーまで来て、エレベーターで49Fまで上がる(※1)
- エレベーターを降りたところで、ヒルズの会員の人(※2)に連絡して受付まで来てもらう
- 受付で1,000円払って入場

(※1)
49F行きのエレベーターがある入口は、森タワー正面ではないのでご注意を。
映画館があるあたりに入口があります。詳しくは↓を。
http://www.academyhills.com/library/map.html

(※2)
第0回に来ていた人には、後で僕の電話番号をお伝えします。
それ以外で、今回来る予定で連絡先を知りたい人は、ご連絡ください。

会場にあるもの:
- WiFi -- 認証とか特になし。誰でも使えます。
- 電源 -- 必要ならテーブルタップも借りられます。
- 軽食 -- サンドイッチとか珈琲、お茶などが買えます。自販機もあり。

参加表明:
必須ではないです。気が向いたら来る、という形で大丈夫です:)

--
*
* SAWADA Tadashi a.k.a cesare

SAWADA Tadashi

to azab...@googlegroups.com
今日の 49F ですが、かなり混み合ってます^^;
40F にもあるライブラリーの方が今日は貸切で使えないらしく、
普段はそちらにいる人達が難民となって流れ込んでいる模様です。

19:00 目処で混み加減を見て、49F だと席が確保できなそうな様子であれば
近くのカフェに場所を変更することも考えています。

というわけでちょっと予定を変更して、19:30 頃に来れる人は、蜘蛛の下に集合してください。
それ以降も #azabugem で tweet するようにしますので、遅れてくる人はそちらもご参考に。
何かあったら電話 or mailください。
(電話番号知らされてないよ、という人はお手数ですが、沢田までメールでお問合せくださいませ)

間際で済みませんが、そんな感じでよろしくお願いします。