【アウトリーチ情報】四季報Vol.5発行のお知らせ

Jun Okumura

to astro_o...@googlegroups.com
宇宙物理系 院生アウトリーチ情報メーリングリストのみなさま、

今年度の夏の学校で登壇していただいた四季報様より、
四季報の最新版(Vol.5)が発行されましたのでご案内致します。

四季報は年4回発行する、全国の学術・科学コミュニケーションを行う学生団体をつなぐ情報誌で、文系・理系を問わず、活躍している学生団体のさらなる交流を目指しています。

多くのアウトリーチ活動が紹介されていますので、みなさまどうぞご確認ください。
最新号は四季報HP
からご覧いただけます。よろしくお願い致します。