FAX送受信について

流離い者

to 日本Asteriskユーザ会
何時もお世話になります。
流離い者(寺澤)と申します。
以前にasteriskでIP-PBXを構築した経験があり事あり、その折には電話の送受信のみを行う事が出来ました。
その後、システムを廃止してほっておいたのですが、久しぶりに最新のソースで構築する事にしました。
構築の際、各種HPの内容を引用してコンフィグを書いたりして、やっと電話の送受信・ボイスメールを構築できましたが、FAXの送受信においてエラーとなり解決できません。
付きましては、皆様方のお知恵を拝借したくメールを送りました。
取り敢えず、どの様な情報を掲載すれば良いか判りませんでしたので、判る範囲で載せました。
判りづらいかもしれませんが宜しくお願いします。

VVMware:5.5
OS:CentOS7
Asterisk:15.3.0
dahdi-linux-complete:2.11.1+2.11.1
libpri:1.6.0
spandsp:0.0.6
iaxmodem:1.3.0
hylafax:5.5.9