今月のVoIP & Asteriskラウンジについて

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会

デンフォンの小岩です。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご参加いただく皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、

2020/3/12(木) 「第167回 VoIP & Asteriskラウンジ」の開催をお休みにさせて頂きます。

ご参加をご検討いただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。

又、次回2020年4月の開催につきましては現在未定とさせていただきます。

以上

宜しくお願い致します。