VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 1 ~秋の電話祭り~(更新版)

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

暑い夏が終わり、
残暑が長い日々ですがようやく秋になりました。
皆さまいかがおすごしでしょうか

今回は久しぶりに秋の電話祭りを開催したいと思います。
このイベントは完全予約制(定員40名)とさせていただきますので、
参加希望の方は下記のアドレスに会社名・参加者名・メールアドレスをご記入頂きお申込み下さい。※簡単な自由書式で問題ございません。

連絡先:ev...@denphone.com

VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 1 ~秋の電話祭り~
ご協賛:株式会社プロディライト 様
会場:六本木HUB
開催日:11月16日(木)
時間:開場18:00  開始18:30 ~ 21:00
※ドリンク軽食付き

プログラム
18:30 ~ 19:00 ネットワーキングタイム
19:00 ~ 19:30 プレゼンテーションタイム
19:30 ~ 21:00 ネットワーキングタイム

会場はいつも通り俳優座のHub 1号店で開催致します。

アクセス:
都営大江戸線線 六本木駅 6番出口 徒歩1分。
又は日比谷線 4a出口 徒歩2分 東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル1F 地図はこちら: https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014552/dtlmap/

皆様とお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

来週に VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 1 ~秋の電話祭り~を開催しますので、
Remindさせて頂きます。

まだ席の確保が出来ますので、ご興味がある方は奮ってご参加下さい!
Yealink, Poly, GrandstreamのIP電話を展示しますので、
リプレイスをご検討中の方には特におすすめです。

ご参加のご連絡お待ちしております。

参加希望の方は下記のアドレスに会社名・参加者名・メールアドレスをご記入頂きお申込み下さい。※簡単な自由書式で問題ございません。

連絡先:ev...@denphone.com

以上
よろしくお願いいたします。

2023年10月13日金曜日 18:27:12 UTC+9 Masayuki Koiwa: