VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 2 ~冬のJabra祭り~

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

例年に比べて暖かい秋が続いておりましたが、
本格的に寒い気候がやって参りました。
皆さまご自愛くださいませ。

秋の電話祭りに続きまして、ヘッドセット・Web会議編として
VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 2 ~冬のJabra祭り~を開催したいと思います。

GNオーディオジャパン株式会社様にご協賛頂き、Jabra祭りを開催させて頂きます。
Jabra 製品のヘッドセットやWeb会議用の高性能Webカメラなど展示予定です。

又、デモセッションも実施予定です!
電話用ヘッドセットやWeb会議の今後の製品更新プランにお役立てください!

このイベントは完全予約制とさせていただきますので、
参加希望の方は下記のアドレスよりお申込み下さい。

VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 2 ~冬のJabra祭り~
ご協賛:GNオーディオジャパン株式会社 様
会場:Tokyo Local BASE
開催日:12月12日(火)
時間:開場18:00  開始18:30 ~ 21:00
※ドリンク軽食付き

プログラム
18:30 ~ 19:10 プレゼンテーションタイム
19:10 ~ 19:40 ネットワーキングタイム
19:40 ~ 20:20 デモンストレーションタイム
20:20 ~ 21:00 ネットワーキングタイム

会場は東京都荒川区下町町屋で開催致します。

アクセス:
千代田線 町屋駅 1番出口 徒歩3分
又は
東京さくらトラム 町屋駅  徒歩3分
京成線 出口徒歩5分

東京都荒川区町屋1-3-12 地図はこちら: https://tokyolocal.me/
※お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

皆様とお会いできる事を楽しみにお待ちしております
VoIP ラウンジお知らせ.pdf

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 2 ~冬のJabra祭り~
開催まで2週間を切りました。

VoIP番外編イベントですが、
Jabra製品を展示して、プレゼンセッション、デモセッション、ネットワーキングと
カジュアルにJabra製品を楽しめるイベントです。
来年の提案や自社導入にご参照頂きたいと考えております。

このイベントは完全予約制となってますので、
参加希望の方は下記のアドレスよりお申込み下さい。

皆様のご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

2023年11月13日月曜日 13:11:00 UTC+9 Masayuki Koiwa:

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 2 ~冬のJabra祭り~
開催までいよいよ1週間前になりました。

Jabra製品のデモセッションについて少しお知らせします。

今回は会場にて下記ヘッドセットをご体験頂けます。
製品によっての違いもその場で体感できますので、
とても良い機会です。
カジュアルにJabra製品を体験できる楽しいイベントになりますので、
お楽しみに!

このイベントは完全予約制となってますので、
参加希望の方は下記のアドレスよりお申込み下さい。

皆様のご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

2023年11月29日水曜日 9:54:18 UTC+9 Masayuki Koiwa: