VoIP & Asteriskラウンジ Extra dagger 1 ~秋の電話祭り~

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

残暑が長く続きましたが、ようやく秋になりましたね。
皆さまいかがおすごしでしょうか。

今回は久しぶりに秋の電話祭りを開催したいと思います。
このイベントは完全予約制(定員40名)とさせていただきますので、
参加ご希望の方は下記アドレスあてに会社名・参加者名・メールアドレスをご記入頂き、
Emailにてお申込み下さい。
※簡単な自由書式で問題ございません。

送付先:ev...@denphone.com

会場:HUB六本木店(東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル1F)
開催日:11月16日(木)
開場18:00  開始18:30 ~ 21:00
参加費:無料(完全予約制、定員40名)
※ドリンク、軽食付き

プログラム
18:30 ~ 19:00 ネットワーキングタイム
19:00 ~ 19:30 プレゼンテーションタイム
19:30 ~ 21:00 ネットワーキングタイム

会場へのアクセス:
都営大江戸線線、東京メトロ日比谷線 六本木駅 6番出口より徒歩1分。
地図はこちら: https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014552/dtlmap/

皆様とお会いできる事を楽しみにお待ちしております。