ABS 新機能等を公開します

高橋隆雄

to 日本Asteriskユーザ会
細々と開発しているABSですが、あまり反応もないので追加機能も含めて公開
します。githubにありますので試してみてください。

追加される機能としてはトランク設定ファイルの生成機能や、パナソニック電
話機の設定ファイル生成など便利なものになっています。
加えて今回、CRMほどの機能は要らないけれどもメモ程度が書ける電話帳的な
ものも開発しました。ABSと連携することで着信通知から開くこともできます。
提供条件としては今まで通り、個人かつ非営利に限っては無償です。と、いい
つつライセンス販売ページを用意していないのですが、近日中に用意します。
なお、マニュアルはあるにはあるのですが、無償提供では公開しませんので、
マニュアルが欲しい方はライセンスを買ってくださいというスタイルにしたい
と思います。

ABSの情報交換にはABS Usersグループをお使いください。

--
Takao Takahashi