外線着信からの内線転送時の、転送を仲介している内線番号について

tiger jp

to 日本Asteriskユーザ会
お助けください。
仲介転送時の仲介者の内線番号が取得できなくて困っています。

内線グループの定義ファイルを用意して、それぞれのグループ外へつながらないようにしています。
内線グループ1には内線201と202があって、内線グループ2には内線203と204がある、といった内容の定義ファイルです。
内線発信の度にAGIで定義ファイルを参照して同じ内線グループかどうかチェックしています。

内線201が外線着信して、それを内線202へ内線転送しようとした時、CALLERID=外線番号 EXTEN=202 となるので、内線グループチェックのために仲介している内線201の情報を $DIALEDPEERNUMBER[data] で取得しています。
これはブラインド転送の場合です。

仲介による転送(atxfer)だと、$DIALEDPEERNUMBER[data] が空になってしまい仲介者である内線201が取得できず、同じ内線グループかどうかチェックできません。
何か仲介者の内線番号を取得する方法がありますでしょうか?

Asterisk 16です。
宜しくお願いします。