2015/8/7(金) 14:00~無料FreePBX WEBセミナー開催のお知らせ

Rnd Qloog

to 日本Asteriskユーザ会
Asteriskユーザー会の皆様

平素より、大変お世話になっております、株式会社クルーグで御座います。

皆様のAsterisk/VoIP各方面でのご活躍とFreePBXへのご理解ご協力、誠に有り難う御座います。

この度、オープンソースPBXの総合的なソリューションとして世界最大規模のシェアを誇る
FreePBXの無料セミナー(Webinar形式)を開催させて頂く運びとなりましたのでお知らせさせて頂きます。

お客様のビジネスやユーザー様に於ける新たなPBX/音声ツール/音声プラットフォームとして
FreePBXをご検討頂ける様なコンテンツを準備しております。

なお、本FreePBX無料WEBセミナーは、前回大好評を頂きましたのVol.1「オープンソースPBX統合
ソリューションFreePBXのご紹介」並びに「FreePBXのターゲット市場、マーケット状況。導入事例、
並びに競合製品との比較」に続く第3回目となります。

それぞれテーマが異なりますので、どの回からでもご参加頂き、お楽しみ頂ける内容となっております。
FreePBXについてより詳しく、広く情報やノウハウを共有させて頂ける様に考えておりますので、
ぜひ沢山の皆様のご参加申込をお待ちしております。

■FreePBX無料WEBセミナー

・セミナー概要
FreePBXとは、オープンソースPBXであるAsteriskをベースに、商用ベースの運用にも適した機能を追加、
柔軟性の高い WEBベースの洗練されたインタフェースを備え、世界で最も知名度のあるPBXソリューションです。

様々な規模のビジネスに対応するこの優れたソリューションを採用する企業が増えており、既にその導入
件数が約200万件に迫る勢いで成長し続けているPBXプラットフォームです。

本セミナーでは、FreePBXで狙う市場とその状況。その他これまでの導入事例、最後に競合製品との比較
などと、FreePBXビジネスに必須の最新情報を知ることができます。

■FreePBXのご紹介ページ
http://www.qloog.com/freepbx/

★こんな方におすすめ
・セミナーやトレーニングに興味が有るが、忙しくて中々参加出来る時間が無い方
・FreePBXの存在は知っているが、どんなソフトウェアなのか分からない。まずは気軽に参加出来るセミナーで内容を知りたい企業,個人の方
・既に通信機器をご販売されて、新たな商材を探されている企業の方
・Asterisk系のPBX導入や開発をご検討中の企業,個人の方

音声をサービスやシステムに組み込みたいとお考えのエンジニアの方や、新サービス・新商品を探されている企業の方に大変おすすめです。
本WEBセミナーを開催する事で、今後の皆様のFreePBX/Asteriskの構築や運用、ビジネスのきっかけになればと考えております。
それでは、皆様からのたくさんのお申込を心よりお待ち申し上げております。

■開催日時・内容
主催:株式会社クルーグ
日時:2015年8月7日(金曜日) 14:00~15:00
タイトル:「FreePBXとCTI連携、コールフローエディター・IVR・動作確認済み電話機など注目ポイント紹介」

■タイムテーブル
・14:00開始
・14:45質疑応答
・15:00終了

■ご参加方法
・お申し込み詳細
下記のお申込専用フォームから詳細をご確認頂きまして、事前登録をお願い致します。

http://www.qloog.com/release/press-release/2015/07/freepbx-webinar-20150807/
※ご登録後、事前にEメールにて接続URLをお知らせさせて頂きます。なお、実際にご利用頂けるのは、
セミナー当日の事前15分前からを予定しておりますので、予めご了承下さい。

・参加費
無料

・締切
開催日前日の18時迄とさせて頂きます

■近日公開・お申込受付開始予定のコンテンツ
・2015/8/21(金)14:00~15:00
Vol.1「オープンソースPBX統合ソリューションFreePBXのご紹介」

・2015/9/4(金)14:00~14:00
Vol.2「FreePBXのターゲット市場、マーケット状況。導入事例、並びに競合製品との比較」

■お問い合わせ
株式会社クルーグ
TEL:078-327-8001 受付時間10:00-18:00(平日)

Rnd Qloog

[...]

さて、お知らせさせて頂いておりました無料FreePBX Webinarが、いよいよ本日14時から開催と近づいて参りました。
本セミナーは、オンライン形式で行われる参加費無料のWebinarとなっております。

インターネット環境さえ有れば、どなたでもお気軽にご参加頂ける様になっております。
本セミナーは、日本語でFreePBXについてより詳しく、広く情報やノウハウを共有させて
頂ける様になっており、ご質問を頂く時間も設けさせて頂いております。

・お申し込み方法詳細

[...]

それでは、ぜひ沢山の皆様のご参加申込をお待ちしております。

株式会社クルーグ

2015年8月3日月曜日 9時14分21秒 UTC+9 Rnd Qloog: