FreePBX無料セミナー 兼 VoIP&Asteriskラウンジin関西 12月11日(金)神戸開催決定!

Rnd Qloog

to 日本Asteriskユーザ会
Asteriskユーザー会の皆様

平素より、大変お世話になっております、株式会社クルーグで御座います。

皆様のAsterisk/VoIP各方面でのご活躍とFreePBXへのご理解ご協力、誠に有り難う御座います。
この度、Sangoma社(旧Schmooze社)が中心になって開発・展開しておりますFreePBXの無料セミナーを、以下の通りの日程で実施させて頂く運びとなりましたので、お知らせさせて頂きます。

■セミナー概要

本セミナーでは、Asteriskの設定・運用管理ツールである「FreePBX」の仕組みから総合的な導入・活用方法を学ぶことができます。
FreePBXは、オープンソースPBXであるAsteriskをベースに、商用ベースの運用にも適した機能を追加、柔軟性の高い WEBベースの洗練されたインタフェースを備え、世界で最も知名度のあるPBXソリューションです。様々な規模のビジネスに対応するこの優れたソリューションを採用する企業が増えており、既にその導入件数が約200万件に迫る勢いで成長し続けているPBXプラットフォームです。

▽FreePBXのご紹介ページ

▽FreePBX無料セミナーはこんな方におすすめ

・電設事業者様、電話工事事業者様、OA機器販売業者様で、新たな商材を探されている方
・既に通信機器をご販売されていて、クラウドサービスやIP-PBXでの事業にご興味のある方
・IP-PBX系技術者/エンジニアの方
・FreePBXの存在は知っているが、どんなソフトウェアなのか分からない。構築方法を知りたい
・WEBアプリやソフトウェアの開発会社の技術担当者の方
・自社開発しているアプリやソフトに新しい技術を組み込みたい
・開発スキルや開発分野の差別化を図りたい

今回は、IP-PBX、クラウド型サービスでの成功事例や、商材のご紹介、ビジネスマッチングなどを中心にセミナーを通じて、皆様のビジネス成功に寄与出来ればと考えております。
また、音声をサービスやシステムに組み込みたいとお考えのエンジニアの方や、新サービス・新商品の開発に携わる技術スタッフの方に大変おすすめです。

セミナー終了後には、当日の夜にはセミナーご参加者との懇親会 兼 VoIP&Asteriskラウンジ in 関西を開催致します。

VoIP&Asteriskラウンジin関西では、昨今の国内外でのAsteriskやFreePBX、その他関連ソリューションの盛り上がりを機に、海外のみならず日本国内でも更に導入や案件が活発化しており、FreePBXユーザー様を始め、各企業様に於かれましても様々な情報交換が行われております。

第2部からのご参加も歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加下さい。
それでは、皆様からのたくさんのお申込を心よりお待ち申し上げております。

■開催日時・内容
タイトル:「オフィシャルFreePBX無料セミナー」
主催:株式会社クルーグ
日時:2015年12月11日(金曜日) 13:20~17:30 , 18:30~21:00

■タイムテーブル
▽第1部「FreePBXセミナー」
・13:00開場
・13:20開演
・17:30終了

▽第2部「懇親会 兼 VoIP&Asteriskラウンジ in 関西」
・18:00開場
・18:30スタート
・21:00終了

■アジェンダ
▽FreePBX関連
・特徴
・導入事例
・導入方法
・有償モジュール
・ビジネスへの展開ポイント
・オフィシャルサポート

▽連携ソリューション
・プロフェッショナル向けトレーニング「OTTS JAPAN」の紹介
・FreePBX公式サポート決定!親和性の高い「Yealink/Polycom社IP電話機/会議専用端末」の紹介
※アジェンダは、予告なく変更されることがございます

■場所・会場
▽第1部「FreePBX無料セミナー」

株式会社クルーグ・神戸本社 大会議室
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル8F

公共交通機関からのアクセス
(JR・阪神)元町駅より 徒歩1分

▽第2部「懇親会 兼 VoIP&Asteriskラウンジ in 関西」

※会場は弊社神戸本社近隣の飲食店にて開催致します。詳細は近日中にホームページ上でお知らせさせて頂きます

■詳細及びお申し込み方法
▽定員
20名(先着順にて受付いたします。)

▽参加費

第1部:無料
第2部:お飲物及びお食事はお店に直接オーダー、ご精算下さい(店舗調整中ですが500~600円前後を予定しております)

■申込方法

下記のFreePBX無料セミナー紹介ページの専用フォームからお申し込み下さい

▽締切
各開催日前日の18時迄、もしくは定員に達し次第終了とさせて頂きます

■お問い合わせ
株式会社クルーグ
FreePBXセミナー/VoIP&Asteriskラウンジin関西運営事務局
担当:Kevin McCoy,深海
TEL:078-327-8001 受付時間10:00-18:00(平日)

Rnd Qloog

to 日本Asteriskユーザ会
Asteriskユーザー会の皆様

平素より、大変お世話になっております、株式会社クルーグで御座います。
前回大好評を頂きましたオフィシャルFreePBX無料セミナーの開催が、いよいよ明日に迫って参りました。

今回のセミナーは、新たにワークショップ形式でFreePBXとその関連ソリューション、並びにサポートしているIP電話機器を実際にお手にとって触れて頂く事が出来るだけでなく、一緒に設定画面を見ながら内線構築など体験頂ける、より実践的なメニューとなっております。

また、今後FreePBXをビジネスとして展開されたい企業様に、新しいパートナープログラム、商材などについてもご紹介させて頂く予定です。

明日はまだ若干お席が御座いますので、ご興味有る方に於かれましては、弊社ホームページからお早めにお申し込みください。
それでは皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

■セミナー概要 兼お申し込みフォーム

株式会社クルーグ

2015年12月2日水曜日 10時26分21秒 UTC+9 Rnd Qloog: