会議番号への招待の発信

hex...@gmail.com

to 日本Asteriskユーザ会
お世話になっております、掲題の件で質問をさせて頂きたいのですが、

confbridgeのリモート会議を活用している中で、
参加者を集める際に、今からxxxをダイヤルして、
と一度声を掛けるのが少々煩わしく、

例えば内線番号2001の端末から、7002002とダイヤルして、
700-2002の通話を成立させるような挙動は実現出来ないでしょうか。

例えば2001の端末より
7002002ダイヤル→2002に着呼
7002003ダイヤル→2003に着呼
7002004ダイヤル→2004に着呼
700ダイヤル→自分が入場して4人で通話

といったような挙動ですと理想かと思っています。

そもそも電話というものの原則から乖離しているような気がしているので、
独力でリファレンスを読みあさっても該当するようなコマンドが存在しそうにないので、できないかも知れない(これを公衆回線で許すと勝手に第三者同士の通話ができてしまうわけですし)……
とも思っているのですが、もし何か手立てがあればと思い質問をさせて頂いております。

無茶な要件かとは思うのですが、何か手立てございましたら教えて頂けましたら非常に幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。