VoIP & Asterisk lounge meets Allison Smith!!!

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

オープンソースソフトウェアAsteriskの情報交換を軸とした音声系エンジニアが集うネットワークイベント「VoIP & Asteriskラウンジ」。
第127回はなんとThe IVR Voiceこと、アリソン スミスさんが参加してくれることになりました。
そのため今回はスペシャルイベントとして会場を変えて、開催させて頂きます。
アリソンさんのThe IVR Voiceウェブサイトはこちら
http://theivrvoice.com/
会場のウエブサイトはこちら
ピンクカウ
http://www.thepinkcow.com/

会費2000円でワンドリンクとビュッフェスタイルので軽いお食事も出ます。
2杯目からはキャッシュオンで、お楽しみください。

イベント内容
18:00会場・ネットワーキングタイム
19:00ショートプレゼンテーションタイム (高橋隆雄氏・Ms.Allison Smith予定)
20:00ネットワーキングタイム(軽食付き)

~ こんな方におすすめ ~
参加者の多くは、現在Asteriskや其の派生プラットホームのユーザーやデベロッパーです。電話システム、コールセンターシステム、Asteriskについて情報収集したい方、Linux好きな方も、組み込み系の方も、ぜひご参加を!

お申し込みはコチラ!
https://voip-lounge.doorkeeper.jp/events/53431

☆お手数ですが出欠管理の都合上、申し込み時にご氏名及び会社名(所属名)をご記入の上、お申し込み下さい。
☆お支払いはおつりのないようにご協力をお願い致します。
☆クレジットカードのお支払いは対応しておりません。
☆領収書は当日会場でお出し致します。

127th VoIP & Asterisk lounge
This is a networking event for any one involving VoIP, CRM, Call Center, or and PBX.
Special guest  "The IVR Voice" Ms.Allison Smith will join us.

http://theivrvoice.com/

Venue: at The Pink Cow in Roppongi MInato-Ku Tokyo

The Pink Cow California-Mexican Restaurant & Bar - Great California Food, Vibe, Drinks, Art & Music in a relaxed, living room style setting. Welcome to California in the middle of Tokyo! Comfortable & Friendly. Meet people from all over the world! Check our events schedule at www.thepinkcow.com.

About our Chef:
Our wonderful Chef Andrew Warden comes to The Pink Cow from a 5 star hotel restaurant head chef back ground and over 25 years of experience. His long career includes prestigious positions at the Institute of Directors, the Savoy and the QE2, London. He has even cooked for the queen!

Don't miss this event!

Event: VoIP & Asterisk lounge with Allison!
Open
18:00 - 19:00
Networking time

19:00 - 20:00
Presentation time
Short Presentation
Speaker Ms.Allison Smith
Speaker Mr.Takao Takahashi

20:00 - 21:00
Networking time

21:00 wrap-up

Fee: 2,000 JPY (Including 1 drink and food)
Register!
https://voip-lounge.doorkeeper.jp/events/53431

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

アリソンさんの参加するVoIP & Asteriskラウンジが来週に迫ってまいりました。
当日昼間はコールセンターのイベントも池袋にありますので、コールセンターのイベント帰りにご参加してみてはいかがでしょうか
アリソンさんの生の声が聴け、
IVRの基本的な作り方をボイスタレント側のサイドから聴ける絶好の機会です!

現在まだまだ席の枠はございますので皆様のご参加をお待ちしております。

2016年10月25日火曜日 14時12分32秒 UTC+9 Masayuki Koiwa:

Masayuki Koiwa

to 日本Asteriskユーザ会
デンフォンの小岩です。

いよいよ今週の木曜日にThe IVR Voiceのアリソンさんも参加するスペシャルVoIP & Asteriskラウンジを開催します!
Asteriskでの設定の際に聴いた事があるボイスが会場に・・・

IVRの基本的な作り方などが聴ける貴重な機会になりそうです。
コールセンターを新たに運用検討される方、見直しされる方、おすすめさせて頂きます!

さらに高橋隆雄氏のショートプレゼンテーションもお聴きになれます!
この2本立てにてお楽しみ下さい!

又、お気軽に参加できる雰囲気で運営しておりますので、初めての方でも安心してご参加になれます。

本日一旦締め切りますので、ご参加希望の方はお申し込みお待ちしております。

日時11月17日(木)