【楽天COM】IP電話サービス対応「Asterisk13」修正プログラムリリースのお知らせ

楽天コミュニケーションズ株式会社アスタリスク推進室

to 日本Asteriskユーザ会
平素より大変お世話になっております。
楽天コミュニケーションズ株式会社 Asterisk推進室でございます。

大変お待たせを致しました。
弊社IP電話サービス対応「Asterisk 13 修正プログラム」をリリース致しました!
どしどしご活用いただければ幸いです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ▼修正プログラムダウンロードはこちら▼
 ※ダウンロードは無料です。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■Asteriskバージョン情報
Asterisk 13.16.0

■Asteriskとは?
※参考記事「オープンソース×クラウド情報サイト」

■Asterisk修正プログラムとは?
Asteriskを利用してIP電話サービスを直接接続する事ができる様に
修正プログラムを開発しました。
このプログラム組み込んでいただく事で、VoIP機器を介さず、
Asteriskサーバをそのまま接続してIP電話サービスをご利用いただけます。

■その他の接続オプション(有料)
B2BUAサービスOpenGate接続

■リリースページ

▼修正プログラムダウンロードはこちら▼
※無料です。

今後とも、楽天コミュニケーションズを宜しくお願いいたします。

≪本件に関わる問い合わせ先≫
楽天コミュニケーションズ株式会社
IPコミュニケーションビジネス部 アスタリスク推進室

以上

本メールは過去に弊社にお問い合せ、また展示会、セミナー等にご
参加いただいたお客様、弊社担当者と名刺交換させていただきまし
たお客様へお送りしています。
配信停止をご希望の場合は、大変お手数ですが、
asteri...@fusioncom.co.jp までメールにてご連絡ください。
次回のメールより配信を停止させていただきます。