更新:【FUSION】2015年2月20日「フュージョンAsteriskセミナー」 開催のお知らせ

フュージョンアスタリスク推進室

to aster...@googlegroups.com

平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

お世話になっております。
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社です。

※登壇者情報を更新致しましたので、再度配信させて頂きます。

①Asterisk最新技術情報
②WebRTCの最新動向とサーバー構築
③Asteriskの構築事例
をご紹介するを『Asteriskセミナー』を開催する運びになりました。

本セミナーにお越しいただき、皆様のビジネスチャンスが一層広がることを、
心よりお祈り申し上げます。

日 程:2015年2月20日(金曜日)14:30~17:30
会 場:AP八重洲 11階L会議室
    東京都中央区京橋1丁目10番7号 KPP八重洲ビル
    http://www.ap-tokyoyaesu.com/floor/#11f_top
    東京駅より5分

講 師:高橋隆雄様、
    デンフォン株式会社 取締役 鶸田英彦様、
    NTTコミュニケーションズ株式会社 岩瀬義昌様、

詳 細:http://goo.gl/UchfBX

≪当日の講演内容≫
・Asterisk関連の最新情報について
 -日本のAsterisk第一人者である高橋隆雄様より。

・「WebRTC」を利用したサーバ構築について
 -デンフォン株式会社 取締役 鶸田英彦様より。

・「WebRTC」動向、最新情報について
 -NTTコミュニケーションズ株式会社 岩瀬義昌様より。

・Asteriskをビジネスに活用し、成功を納めた企業様より事例紹介
 - サイバーコム株式会社 FMCサービス製品と販売事例について
 - 株式会社ネフロック  Asterisk販売事例について

・今後の取り組みについて
 -フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

なお、セミナー終了後には、懇親会をご用意しております。
参加者様との情報交換の場所となり、より活発な意見交換の場となれば幸いです。

本セミナーはこんな方にお薦めです。

◆Linuxの技術者/エンジニアの方
    Asteriskの存在は知っているが、どんなソフトウェアなのか
    分からない。構築方法を知りたい。

◆WEBアプリやソフトウェアの開発会社の技術担当者の方
    自社開発しているアプリやソフトに新しい技術を組み込みたい。
    開発スキルや開発分野の差別化を図りたい。

◆WEBやメール、アプリのサービス提供事業者の企画担当者の方
    エンドユーザ向けに新しいコミュニケーションプラットフォーム
    を検討している。

参加対象:Asteriskの構築/WebRTCにご興味のある方

 ▼詳細情報とお申し込み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳 細:http://goo.gl/UchfBX

日 程:2015年2月20日(金曜日)14:30~17:30
セミナー会場:AP八重洲 11階L会議室
       東京都中央区京橋1丁目10番7号 KPP八重洲ビル
       http://www.ap-tokyoyaesu.com/floor/#11f_top
       東京駅より5分

懇親会会場:HIT STUDIO八重洲
      東京都中央区日本橋3-2-17 B1
      http://r.gnavi.co.jp/g493549/
      セミナー会場より5分、東京駅より5分

費 用:無料

(セミナー後の懇親会にご参加の方は、別途参加費を2000円頂戴いたします)

※領収書発行致します。
(但し書きは、”FUSION Asterisk セミナー懇親会参加費”とさせて頂きます)
費 用:無料
定 員:100名(先着順にて受付いたします)
主 催:フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

【お申し込み締め切り : 2015年2月16日(月)】
 ※セミナーは、事前申込が必要です。
 ※このメールに対する返信ではお申込み出来ませんのでご注意下さい。
 ※お申込みは先着順で受付いたします。
 ※ご参加頂ける人数に限りがございますので、参加人数が定数に達した
  場合は、申込期限の前に、応募を締め切らせて頂きます。

《お問い合わせ》
 フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
 IPCB部 第一グループ Asterisk推進室
 担当:渡辺
 TEL:050-5518-8005 受付時間9:00~17:30(平日)
 E-mail:asteri...@fusioncom.co.jp