ブラックリスト

t.yamamo...@gmail.com

to 日本Asteriskユーザ会
お世話になります。
これまで問題なくブラックリストが作動していましたが、
最近、また事務所に迷惑ファックスが来ているなということで
久しぶりにasteriskを確認したところブラックリストがスルーされている感じです。
最近触ってないのでよく覚えてないのですが、
extenの書き方って
exten => _.,1,GotoIf(${BLACKLIST()}?blacklisted)
でブラックリストにとんでくれるんですよね..
database show blacklist
ではしっかりと番号が登録されているみたいですが..
たぶん初歩的な間違いだと思うのですが、なぜか解決できません
申し訳ありませんが、よきアドバイスください。
よろしくお願いします。