ABS Raspberry Pi版

高橋隆雄

to 日本Asteriskユーザ会
Raspberry Pi用の一括インストールスクリプトを用意しました。

スクリプトの中身を見ると何をやっているかわかるので、他のディストリ等にインストールしたい場合にも参考にしてください。AddonやQPMを含む全機能がインストールされます。

--
Takao Takahashi

Makoto Hamano

to 高橋隆雄, 日本Asteriskユーザ会
高橋さん

2020-08-20-raspios-buster-armhf-lite.img
で試したら、pip3が入っていないようです。

apt install python3-pip
で追加インストールしました。

Hamano

2020年9月11日(金) 16:57 高橋隆雄 <t...@gapj.net>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「日本Asteriskユーザ会」に登録しているユーザーに送られています。
> [...]

高橋隆雄

to 日本Asteriskユーザ会
はまのさん

そんなこともあろうかと、推奨しているイメージ、デフォのデスクトップに
変更してます。

liteで入れようとすると後から追加するものが多すぎるんで、Imagerがデフォ
で指定してくるやつを使ってください。

たかはし

2020年10月2日(金) 13:39 Makoto Hamano <ham...@peta-net.com>:

--
Takao Takahashi

Makoto Hamano

to 日本Asteriskユーザ会
たかはしさん

デスクトップ版ですね。
※更新履歴みたら変更してありますね。
ちょっと試してみます。

はまの

2020年10月2日(金) 13:57 高橋隆雄 <t...@gapj.net>:
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/asterisk-ug/CAOz1eaj9ond4T7K64wDqOG1nmMD0ZKKkKFKfkpG6-8uOHuXRaw%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

高橋隆雄

to 日本Asteriskユーザ会
デスクトップ版だと大抵のものが入ってるんで大丈夫なはずです。

漏れてるものあれば指摘してください。

ちなみに今、開発版ではブラウザでラインキーが使えるようになってます・・・

たかはし

このメールは Google グループのグループ「日本Asteriskユーザ会」の登録者に送られています。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/asterisk-ug/CAJP6Ov3ifbpc-Dr9pH25MWuKtH2cg%2BC%3DavYQtzLczPD_SJTQCQ%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

--
Takao Takahashi