UserStorageが更新できない

Atsushi Shinozaki

to Assistant Developer Community Japan
こんにちは、篠崎と申します。

昨日、UserStorageが更新できない現象に悩まされました。本日もまだ続いているかは確認出来ていないのですが、情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。

状況としては、
・conv.user.storageの内容をupdate
・セッション続いている間は変更が効いている
・アクション終了・再呼び出し
・conv.user.storageの内容が変更前に戻っている
といった感じです。

Yoichiro Tanaka

to Atsushi Shinozaki, Assistant Developer Community Japan
篠崎さん、こんにちは。洋一郎です

> 昨日、UserStorageが更新できない現象に悩まされました。本日もまだ続いているかは確認出来ていないのですが、情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。

昨日Googleに報告を行い、その後修正の結果その問題が解決されているとの報告を受けています。僕の手元では問題は解消されていました。
動作確認を行ってみてください。

ご参考になれば幸いです。ではでは。

Thanks,
-Yoichiro

Google Developers Expert (Assistant, Web Technology)
Email: yoichi...@gmail.com
Blog: https://www.eisbahn.jp/yoichiro

--
このメールは Google グループのグループ「Assistant Developer Community Japan」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには assistant-developer-com...@googlegroups.com にメールを送信してください。

篠崎敦

to Yoichiro Tanaka, Assistant Developer Community Japan
洋一郎さん
こんにちは、篠崎です。

先ほどこちらでも動作確認とれました。
早速回答頂き、ありがとうございました!