Interactive Canvasにいくつかの変更があります

Yoichiro Tanaka

Jul 21, 2019, 9:53:28 PM7/21/19
to Assistant Developer Community Japan
こんにちは。洋一郎です。

スマートディスプレイ向けの視覚的なアクションを開発するためのInteractive Canvasについて、すでにそれを使ったアクションの開発に取り組んでいる方々もいらっしゃると思います。先日、Interactive CanvasのいくつかのAPIについて、変更が入りましたので、共有いたします。

[Interactive Canvasにいくつか変更点があります]

Interactive Canvasの正式リリースまでにご対応をお願いいたします。

ご参考になれば幸いです。ではでは。

-Yoichiro