NestHub上でInteractiveCanvasを用いたAngularのWebサイトの表示

成谷允

to Assistant Developer Community Japan
ImmersiveResponseのurlにFirebase HostingにホストしているAngularのサイトを設定したのですが<app-root></app-root>を読み込んでくれません。
試しに、ng newしてできるテンプレートをデプロイしてみましたが、これも表示できませんでした。
Chrome上で開くと正常に表示されます。
QAを見ると、SPAには対応しており、Angularの記述もあったため表示できると思っていたのですが、何か設定が悪いでしょうか?
また、NestHubのInteractiveCanvasのデバッグ方法等があれば知りたいです。
以上、よろしくお願いします。

Yoichiro Tanaka

to Assistant Developer Community Japan
こんにちは。洋一郎です。

[...]

おそらく、origin = null な環境であることが原因になっているかと思います。レスポンスヘッダに、 Access-Control-Allow-Origin: * を含めるように firebase.json ファイルにて設定を行ってください。

詳しくは、以下の投稿をご覧ください。

ご参考になれば幸いです。ではでは。
-Yoichiro

成谷允

to Assistant Developer Community Japan
ありがとうございます!無事、表示することができました。
確かに、jsが読み込まれないことによる非表示でした。