[Dialogflow CX]「nodejs-dialogflow-cx」のdetectIntent呼び出しで Method not found が発生する

高馬宏典

to Assistant Developer Community Japan
こんにちは。
Dialogflow CXをNode.jsでコールしようと試しているのですが、
detectIntentを呼び出すところで下記エラーが発生して実行することができませんでした。

コードは下記の通りです。

detectIntentを呼び出すタイミングでエラーをキャッチしました。
エラー内容は下記の通りです。

ほぼサンプル通りに動かしていたのですが、うまくコール出来ませんでした。
このような現象に遭遇している方はいらっしゃいますか?

Yoichiro Tanaka

to Assistant Developer Community Japan
こんにちは。洋一郎です。

> Dialogflow CXをNode.jsでコールしようと試しているのですが、
> detectIntentを呼び出すところで下記エラーが発生して実行することができませんでした。

v3では動作しないようです。v3beta1を使用すると結果を得られます。

const {v3beta1} = require('@google-cloud/dialogflow-cx');
const client = new v3beta1.SessionClient();

ご参考になれば幸いです。
ではでは。

2020年12月7日月曜日 14:22:41 UTC+9 高馬宏典:

高馬宏典

to Assistant Developer Community Japan
洋一郎さん

こんにちは。高馬です。
無事うまく動作することができました!教えていただきありがとうございました!

2020年12月8日火曜日 12:21:21 UTC+9 Yoichiro Tanaka: