Google Homeで湘南ビーチFMが正常に再生されません

Beach FM Tech

Oct 5, 2021, 10:57:31 PMOct 5
to Assistant Developer Community Japan
Google Homeのスマートスピーカーに「湘南ビーチFMをかけて」と話しかけると「TuneInで湘南ビーチFMをストリーミングします」とレスポンスがありますが、その後エラーが発生してしまいます。

スマホのGoogle Homeアプリに同じ問いかけをすると全く同じレスポンスがありTuneInを自動で起動します。アプリ起動後にFMビーチステーション(関係の無い局)が表示され音声は再生されません。

試しにアプリが自動でTuneInを立ち上げる前に画面に表示される「TuneInを開く」をタッチすると正常に湘南ビーチFMが再生されます。

TuneInに問い合わせたところGoogleに問い合わせるように言われました。Googleのサポートからはエンジニアに報告済みなのでアップデートをお待ちくださいというような返事をいただきました。

かれこれ3か月以上問題が解決されていません。他に解決方法はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。