Shapeのタッチ判定がおかしい

chikathreesix

to Arctic.js
Shapeのスケールを変更しても、タッチ判定の領域が拡大されないという問題をご報告頂きました。
ShapeはsetXの位置がおかしかったりと、バグがいくつかあったため、まとめて現在修正中です。
今しばらくお待ちください。

近澤良

to Arctic.js
Shapeのスケールを変更してもタッチ領域が変わらないバグ、
またShapeをsetXおよびsetYしたとき位置がおかしくなっていたバグを修正しました。
githubより最新版をご確認ください。