postによるデータ送信につきまして

ataran

to arct...@googlegroups.com
こんにちは

掲題の件について、
Ajax通信でpostでデータを送ろうとした際に、
うまく送信側でデータが受信できないようなのですが、
下記ソースでおかしい箇所がありますでしょうか?
データは送られていないようなのですが、
受信完了のイベントは送出されているようです。

var Main = arc.Class.create(arc.Game, {
initialize:function(){
var url = http://hogehoge;
var ajax = new arc.Ajax();
ajax.addEventListener(arc.Event.COMPLETE, this.onComplete);
ajax.setMethod("POST");
ajax.load(url, {hoge1:1, hoge2:2, hoge3:3, });
},
onComplete:function(event){

}

});

以上、よろしくお願いします。