アーチャーの皆さん

柳沼

to yyg...@yahoo.co.jp
茨城のアーチャーの皆さん 地震の影響はいかがでしょうか。
私のところは東海村ですが、
ブロック塀が傾き、室内は食器等が飛び散ってすごい有様でした。
電気は昨日復旧しましたが、水はまだ出ません。とりあえず最小限片付けました。
早く水道が復帰してくれないかと願っているところです。

皆さんのところはいかがでしょうか。
無事でおられることを願っています。

停電でメールの連絡もできない有様で、仕事もあって、
射会や東海オープンアーチェリー大会のフォローもできませんでした。
(たぶん、射場もそれどころではないかとも思いましたが)

射場の様子が分る方がおりましたら、状況をメールください。
皆さんにお知らせしたいので。

よろしくお願いします。

柳沼