TV放映「アーチェリーワールドカップ」BS1 23日13:00~

柳沼

to #柳沼 yahoo
TV放映「アーチェリーワールドカップファイナル2012東京大会」 BS1 9月23日(日)午後1:00~午後3:50(170分)延長の可能性あり

 「アーチェリーワールドカップファイナル2012東京大会」が都立日比谷公園で開催。本大会は、今年度のワールドカップシリーズを経て出場権を獲得した世界トップ選手の中から、グランドチャンピオンを決める最高峰の大会で、日本では初めての開催となりました。 本大会へは、日本からロンドンオリンピックメダリストの古川高晴選手、蟹江美貴選手の出場が予定されているなど、各国からメダリスト計8名の出場が予定。ロンドンでの熱戦が東京で再現されます。
1 大会日時 平成24年9月22日(土曜)10時00分試合開始 平成24年9月23日(日曜)10時00分試合開始
2 大会会場 東京都立日比谷公園特設会場(千代田区日比谷公園)
3 大会主催、共催 主催:世界アーチェリー連盟(WA)
 共催:公 益社団法人全日本アーチェリー連盟(AJAF)・東京都
4 競技種目 22日 コンパウンド(50メートル):男子・女子・ミックス 23日 リカーブ(70メートル):男子・女子・ミックス
5 主な出場予定選手 リカーブ 古川高晴選手(ロンドンオリンピック男子個人総合 銀メダリスト) 蟹江美貴選手(同 女子団体 銅メダリスト) 奇甫倍選手 (同 女子個人総合、団体金メダリスト・韓国)