謹賀新年 アーチェリーが放映されます

柳沼

to #柳沼 yahoo

○フジテレビで1月1日14:30~16:30に放送される「恒例!明石家さんま&木村拓哉の正月特番」でアーチェリーが放映されます。ビデをセットされてはいかがですか。
  2020年東京オリンピック候補の小中学生に本気の勝負を挑む!アーチェリーを極める中学生との対決では、何事にも動じない少女たちに驚きを隠せない。とのこと。これは、12月12日「船橋アーチェリーレンジ」にさんまさんと木村拓哉さんが訪れて『さんタク』の収録でアーチェリー対決が行われた模様です。東京オリンピック候補の小中学生は誰かわかっている人がいたらアップください。

○射場は3日(金)まで休みです

○日曜午前中は東町ア場で茨城県アーチェリー協会練習会です。みんなを誘って、東町アーチェリー場においでください。9時から70mの練習(70mの希望者がいなければ相談で)、11:00から30mの予定です。短い距離で練習したい人は的を立てて安全に射ってください。90mを練習し たい方(安全に射てる方だけ自己責任で)は8:30-9:00にどうぞ。午前中(8:30-)、30名参加で県協会が貸し切っています。

<2013茨城県アーチェリー協会競技会等予定>
  月 日   競技会名等   ○公認審判<運営>
01月05日AM 練習会
01月11日J&C射会
01月12日 1月月例記録会  東町ア場 50・30 70mW 他   県南ク
01月19日AM 練習会
01月19日スポーツアカデミー事業アーチェリー体験教室 波崎柳川高校
01月25日J&C射会
01月26日AM 練習会
02月01日PM ジュニア練習会
02月02日AM 練習会
02月08日J&C射会
02月09日AM 練習会
02月16日 2月月例記録会  東町ア場 50・30 70mW 他   つくばク
02月22日J&C射会
02月23日AM 練習会
03月02日AM 練習会
03月08日J&C射会
03月09日第2回県インドア記録会   県立リハビリテーションセンター インドア18m60射 ○根本、福留(飯島)
03月09日AM 練習会
03月16日 3月月例記録会  東町ア場 50・30 70mW 他   東海ク
03月22日J&C射会
03月23日AM 練習会
03月30日AM 練習会