archareo-gis.comドメイン更新について(2020年度分)

Seino, Yoichi

to archaeogis
Archaeo-GIS Workshopのみなさま

ご無沙汰しております。清野です。

今年もarchaeo-gis.comのドメイン更新時期となりましたので、
更新をおこなわせていただきました。

■ドメイン情報
ドメイン名:archaeo-gis.com
 有効期限:2021-04-02
 ユーザー名:archaeogis
 価格(税込):1408 円
 購入可能金額残高:0 円
 バリュードメインポイント残:0 pt

◆ドメイン更新料支払いルール
・その年にカンパしてくださった方の頭数で更新料を折半する。
・ただし、1円単位の端数は計算がややこしくなるので、清野が他の方よりやや多めの金額を負担して調整する。

■2019年度
・ドメイン更新料 1,408円

昨年の支払い終了後から現在に至るまでに、
新規にカンパしていただいた方はいらっしゃらなかったと思うのですが、
もし私が忘れているようでしたら誠に申し訳ございません。
大変恐縮ですがお知らせください。

☆杉浦さん、鶴見さん、魚津さん、あこさん、清野の5名で折半。
1,408 / 5 = 281.6円
端数が出るので、基本を250円、残りの408円を清野負担。
☆ 杉浦さん、鶴見さん、魚津さん、あこさんの4名からは250円ずついただく。
250 * 4 = 1,000円
☆残額を清野が負担。
1,408 - 1,000 = 408円(清野負担額)

【2019年度繰越金】
杉浦さん、鶴見さん、魚津さん: 1,000 - 250 = 750円
あこさん: 250 - 250 = 0円

以上、ご報告でした。

なお、サーバ容量がアップしております。
XREAの無料ユーザでも無申請で1GBの容量が使えます。
現在、archaeo-gis.comではトップページのみXREAサーバを利用しており、
サーバ容量の4MBほどしか消費しておりません。
リッチなコンテンツをarchaeo-gis.comドメイン直下に置くことも可能になったことをお伝えしておきます。
ご利用されたい方はお知らせください。

今後とも当ワークショップを何卒よろしくお願い申し上げます。

Seino, Yoichi

to archaeogis
Archaeo-GIS Workshopのみなさま

本日、山本睦さまから2,000円のカンパをいただきました。
本年度の支払いは済んでしまいましたので、
来年度以降のドメイン更新費にあてさせていただきます。
山本さま、この度は本当にありがとうございました。

ところで、この何年もワークショップとして活動をおこなっておりません。
あこさんからもご提案がありましたが、実現できておりません、
せっかく山本さまからこのようなお志もいただいたことですし、
何らかの形でお返しできることがあれば、と個人的には思います。
需要があるようでしたらなんなりとお声がけください。

以上、カンパのご報告でした。

Takayuki AKO

to archa...@googlegroups.com
清野さん、ドメイン更新ありがとうございます。
なにかできるといいですね。この状況が落ち着いてきたら、考えていきたいです。
みなさまからも是非発案を。

2020年3月18日(水) 0:04 Seino, Yoichi <say....@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「Archaeo-GIS Workshop」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには archaeogis+...@googlegroups.com にメールを送信してください。