archareo-gis.comドメイン更新について(2021年度分)

Seino, Yoichi

to archaeogis
Archaeo-GIS Workshopのみなさま

ご無沙汰しております。清野です。

今年もarchaeo-gis.comのドメイン更新時期となりましたので、
更新をおこなわせていただきました。

■ドメイン情報
 ドメイン名:archaeo-gis.com
 有効期限:2022-04-02
 ユーザー名:archaeogis
 価格(税込):1408 円

◆ドメイン更新料支払いルール
・その年にカンパしてくださった方の頭数で更新料を折半する。
・ただし、1円単位の端数は計算がややこしくなるので、清野が他の方よりやや多めの金額を負担して調整する。

■2021年度(すみません、昨年ここの表記を2019年度と書いてしまっていました。2020年度の間違いです)
・ドメイン更新料 1,408円

昨年の支払い終了後から現在に至るまでに、
新規にカンパしていただいた方はいらっしゃらなかったと思うのですが、
もし私が忘れているようでしたら誠に申し訳ございません。
大変恐縮ですがお知らせください。

☆杉浦さん、鶴見さん、魚津さん、山本さん、清野の5名で折半。
1,408 / 5 = 281.6円
端数が出るので、基本を250円、残りの408円を清野負担。
☆ 杉浦さん、鶴見さん、魚津さん、山本さんの4名からは250円ずついただく。
250 * 4 = 1,000円
☆残額を清野が負担。
1,408 - 1,000 = 408円(清野負担額)

【2021年度繰越金】
杉浦さん、鶴見さん、魚津さん: 750 - 250 = 500円
山本さん: 2,000 - 250 = 1,750円

以上、ご報告でした。

なお、以前よりサーバ容量がアップしております。
XREAの無料ユーザでも無申請で1GBの容量が使えます。
現在、archaeo-gis.comではトップページのみXREAサーバを利用しており、
サーバ容量の4MBほどしか消費しておりません。
リッチなコンテンツをarchaeo-gis.comドメイン直下に置くことも可能になったことをお伝えしておきます。
ご利用されたい方はお知らせください。

今後とも当ワークショップを何卒よろしくお願い申し上げます。

Takayuki AKO

to archa...@googlegroups.com
清野さん

ドメイン更新ありがとうございます。
なかなかリアルでお会いできないですねぇ。

—ako

makoto sugiura

to archa...@googlegroups.com
清野さん

ドメインの更新ありがとうございます。
フィールドワークは今は制限が大きいと思いますが、益々のご活躍を!
みなさまお体を大切にして過ごされてください。

杉浦

2021年3月18日(木) 0:13 Takayuki AKO <takayu...@gmail.com>:
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/archaeogis/5C9CDB5C-132E-4CCC-BC7D-55FCC1C90D5A%40gmail.com にアクセスしてください。

Seino, Yoichi

to archaeogis
あこさん、杉浦さん

ご反応いただきましてありがとうございます。
そうこうしているうちにCOVID-19でリアルで会うのも難しくなってしまいましたね。
集まって研究会とかワークショップはやりづらいですが、
むしろフィールドワークは(少人数なら)良いのかもしれません。

みんなでなにか出来たら良いですね!

個人的には、科研費の助成をいただいて、古代東山道を歩いてログを取り、
それに基づいて色々考えたりしております。
そのうち公表できるものも出てくると思いますので、
また皆様からのご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

清野